わが家の朝のTVチャンネルは


毎日、ZIPが流れてます。


そう。わが家は、まあまあ西日本放送派。


そんなわが家なんですが


先日、RNC西日本放送さんから取材の依頼を受け


news everyさんの、


「中四国旬コレ」と言うコーナーに出演させていただきました。


取材に来てくれたのは、


アナウンサーの石井奏美さん❗️


テレビで見たまんまの、とても感じのいい方で




当店の餃子の魅力を伝える為に




いろんな角度から



撮影してくれてました。


ちょうど、大阪から餃子を食べに来てくれたお客様も来られたので




インタビューしてくれてました。


今回は、クリーニングの事も取り上げてくれて


自分もちらっと登場!




アイロンで洋服をパリッと仕上げて


フライパンで餃子をパリッと焼き上げる。


全く別の業種ではあるものの


どうやら「パリッと」と言う共通点があるみたいです😅


そんなこんなで無事に取材は終わり


お願いして記念撮影させてもらいました❗️




放送自体は、中国四国地方だけなんですが


何と!


RNC西日本放送の公式YouTubeチャンネルでUPしてくれてます。


なので気になる方は、そちらを見てみて下さいね。




ちなみに、


自分もインタビューされてて、


その時に、


ピンマイクを付ける訳なんですが


アナウンサーの石井奏美さんが


僕の服にピンマイクを付けてくれてる所を


うちの姉が写真に撮ってくれてた訳なんですが


よくよく見ると


われながら


まあまあ鼻の下が伸びていた事は


ここだけのお話です😅




石井奏美さん❗️


ありがとうございました‼️


最後に


餃子の大英の「讃岐うどんで包んだ餃子」は、ホームページからもお買い求めいただけます。


気になる方は


こちらをクリック!