休日には


たまにブラックバスを釣りに行くんですが


そんな時に活躍してくれるのが


愛車!クロスカブ110!!


どこでもフラット行けて、重宝しています。


そんなクロスカブ110に、


今回はロッドホルダーを装着してみました。


買ったのはこちら。


アブガルシアの


2Wayホルダー ロッド&プライヤー





これを直接、クロスカブ110に装着するんですが


まず、腰のベルトに通す用のマジックテープの所を




直接キャリアに巻き付けてマジックテープで固定します。




次に、


ロッドホルダーの裏側に付いてるプラスチックのループに


インシュロックを通して



ヘルメットホルダーにくくりつけ



しっかりと結ぶと




でき上がり❗️


めちゃ簡単に装着できましたよ‼️


実際にロッドを装着してみると







想像以上にしっかりと固定されて


走ってもびくともしません。


これで、釣り場のポイントを移動する時も


さっと装着して、さっと移動する事ができますよ。


これはめちゃ便利なんで、


クロスカブ乗りの釣り人にはお勧めです。


ちなみに


先日のお休みに、


早速クロスカブ110にロッドを装着し


早朝からブラックバスを釣りに行ったんですが


まあまあのサイズのやつを


釣る事ができました‼️




これからのシーズン。


いっそう愛車クロスカブ110が活躍してくれそうです😁