2月にロケに来てくれてた番組


大阪の読売テレビさんの


「草彅やすとものうさぎとかめ」と言う番組で


本日、当店の餃子を紹介してくれました❗️


とは言っても、番組は関西地区限定なんで


ここ香川県では放送されてないんですが


見逃し配信があるので


TVerをつけ


少し興奮気味な体を


ビールでクールダウンしながら


視聴させてもらいました。


世の中、空前の餃子ブームな訳なんですが


今回の企画は


1番美味しい餃子を決めようグランプリ❗️



関西の有名店


大阪、神戸、京都から各2店舗ずつの6店舗と


お取り寄せ餃子部門で、宇都宮と当店の2店舗の


合計8店舗で、一番美味しい餃子を決めようと言う企画


トーナメント方式で勝ち負けを決めて行くんやけど、


草彅くんと、やすともさんと、小杉さんの面白おかしい軽快なトークで、めちゃ面白く見させてもらいました。


そもそも、なんでうちに声をかけてくれたかと言うと


きっかけは、昨年開催された、さぬき餃子グランプリ。



その関連で、一般社団法人焼き餃子協会の小野寺さんの推薦と言う事で、



お取り寄せ餃子部門から


このトーナメントに参加させてもらいました。





これは餃子の皮を作ってる所です。



日本全国、餃子のお店はむちゃくちゃあるけど


今回参加のお店は、ほんといろんなタイプの餃子があって、改めて餃子の奥深さを実感ですね。




気になる結果は、


TVerの見逃し配信を見て欲しいんやけど


結果うんぬんよりも


あの草彅くんが、当店の餃子を食べて


美味しい❗️


と言ってくれた‼️


それだけで、もう大満足です😊




他のお店の餃子も、めちゃくちゃ美味しそうやったんで


ぜひ一度食べに行きたいと思います。


そんな感じで、無事に放送が終わった訳なんやけど、


放送終了後から、ネットショップでの注文がどどどって入ってきてて、改めてTVの影響力の凄さを実感してます。


読売テレビさん、草彅さん、やすともさん、小杉さん、オズワルドさん!


当店の餃子を取り上げてくれて、ありがとうございました😊


そして、ご注文頂いたお客さま。


只今、注文が集中してるので、お届けまで少し時間がかかる場合がありますが、ご了承願います。


ちなみに


小さすぎて分からないと思うけど


餃子を紹介してくれてた時の


右下のフリップをよく見ると


当店の紹介文が



讃岐からの刺客

うどんで包んだ餃子


でした。


なんかちょっとカッコイイーーー❗️😁


これからも


讃岐からの刺客

うどんで包んだ餃子の


餃子の大英を、どうぞよろしくお願いします❗️