今年はどうかな。


んっ、ちょっと怪しいかな。


まだ何とかいけるかな。


あれ。そろそろヤバいかな...。


と、毎年の事やのに


なかなか学習せずに


本日、限界を迎え


耳鼻科に行って来ました。


はぁ。花粉症の無い世界に行きたい。


皆さま。花粉症対策は、お早めに。


そんな花粉の季節の洗濯で気をつけるべき事!


それは、


できれば部屋干し、もしくは乾燥機を使う事をお勧めします。


せっかく綺麗に洗った洗濯物も


花粉だらけの外に干したらもう花粉まみれ


花粉にまみれた服を着る事は、花粉症の人にとってはまさに悲劇。


この季節を少しでも快適に過ごす為にも


できれば洗濯物を外に干すのは控えましょう。




もし、お家で洗濯するのが面倒な方は


お気軽にダイエークリーニングをご利用下さいね!


ダイエークリーニングのホームページはこちら!



と言う事で


花粉症の僕は


明日から


1日1錠の薬と、1日1回の点鼻薬と、目薬で


この時期を乗り越えたいと思います😪