活動内容は「目標を持ってもらうことだけが目標」です
コミュニティー内では、ちょっと微妙な団体なんて書いてありますが、
私はこの団体が大好きになりました
昨日、二回目のオフ会があり初参加しましたが、
大の大人達が、狭いカラオケボックスの中で真剣に夢について語り合っているわけです
ただ流れていく日常にはない、自分を深める素敵な時間に思いました
さて、この団体の趣旨である「目標を持ってもらうこと」なんですが、
とても素敵な活動だと思います
人生、全く何の目標もなしに生きていくことは誰も望まないでしょう
昇進する、家を買う、海外に行く、ちょっといいディナーを食べる、社長になる、友達を100人作る。。。
大なり小なり、目標を達成した感情を重ねながら人は生きています
そこで、あまりに当たり前すぎることなんですが、
目標を達成するためには、まず何をすると思いますか?
まずは目標を立てるんですよね
当たり前やん!!と思う人が大多数と思いますが、
では、あなたの今、進行中の目標は何ですか?と聞かれたときに、
即答できるかたは、はたして何人いらっしゃるでしょうか?
目標は、ただ漫然と思っていても叶いません
決断すること、それが大切なのです
目標を紙に書いて宣言する
これにより、目標が明確化し、行動につながります
この協会の活動は、始まりであり全てではないかと思います
叶えたいな、と思っている夢があるのなら、是非参加してみてはいかがでしょう?