動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!!

 

ついに、第三新西白河郡西郷村におねがい

 

シン・エヴァの導入を待ってるとポカポカする

僕もみんなにポカポカして欲しいッ

「しらかにゃん」ですちゅー

 

 

新世紀エヴァンゲリオンTVシリーズが始まったのが1995年。

アニメであんなにも衝撃を受けたのは初めてだった照れ

 

十年以上経って作り直した劇場版。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。

2007年に見て、またあの興奮を思い出し、

2009年にヱヴァンゲリヲン新劇場版:破。

2012年にヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q。

あれっ?こんなに待つの?

もう完結しないのかな?富樫先生的なやつかしら。

 

途中でゴジラ挟んでるし真顔

 

でもちゃんと完結してくれた。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:❘❙

庵野さんありがとう。

 

世界観についていけない時もあった。

でも、今なら分かることも増えた。

何十年たってもこんなにも人を魅了するアニメに出会えたことに感謝。

 

そんな劇場版のエヴァが2021年、遂に完結し公開した。

矛盾してるけど。めちゃくちゃ見たいけど、見たくない気もした。終わってほしくない。

まあ、ちゃんと見たけど。

そんな複雑な心境にさせるほど、イカレたコンテンツ。

 

16年待った。

TVシリーズから数えたら28年だし。

 

もうそろそろパチンコになってもいいよね。

そんな気持ちで待ってたらついに

 

2023年12月18日。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:❘❙ の映像を搭載した最新作。

 

パチンコ

Pシン・エヴァンゲリオン Type レイ

eシン・エヴァンゲリオン Type カヲル ← スマパチ

 

2タイプ完全解禁ポーン

 

ダイエー白河店は

スマパチのエヴァ

 

 

※2024年6月17日(月)

Pシン・エヴァンゲリオン Type レイ

 

3台づつ導入済み!

ロン毛レイは筐体に付いてないけど

スペックはスマパチの方が魅力的!?

 

いやいやP機でしょニヤニヤ

ロン毛レイもあるよ♪

 

そうなの。そうなのよ。

分かってる。エヴァはオススメなの。

 

とりあえず。遊んでみてほしいよ。

(シンジ風)

 

 

 えっ、、、エヴァシリーズがオススメ。

 

 

 

 でも、こういう時どんな顔すればいいのかわからないの。

 

 

 

 

  「…笑えばいいと思うよ」

 

 

 

 

 

 

 

っと言うことでッウインク

 

ダイエー白河店では

■スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type カヲル 3台 ④パチ

■P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲 3台 ④パチ

■P絶超電役ドラドラ天国2400‐99Ver. 4台 ④パチ ← 伸るか反るか!?全国最大級の設置台数に!?

■PA SUPER電役ナナシーSPECIAL66 6台 ①パチ

■Psin 七つの大罪 X‐TREME ①パチ

■P FAIRY TAIL2 ①パチ

■Pクイーンズブレイド3 レイナver. ①パチ

■Pルパン三世 2000カラットの涙 増台 ①パチ

■Pゴッドイーター究極一閃 0.5パチ

■P弾球黙示録カイジ5 電撃チャージVer.A 0.5パチ

■P笑ゥせぇるすまん 最後の忠告 0.5パチ

■P戦国乙女5 M1BU2S 0.5パチ

 

●スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION 3台 46枚スロ

 

を導入ビックリマーク

ダイエー白河店ならスマパチエヴァが打てますニコ見れますウシシ触れますゲラゲラ

スマスロバジ天膳も打てますニコ見れますウシシ伊賀れますゲラゲラ

 

ダイエー白河店で思いっきり楽しみましょう~

遊ぶならダイエーにゃニヒヒ

 

A.T.フィールドを引きチギって

お待ちしてま~すぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また3番目とはね、変わらないな君は、会える時が楽しみだよ。碇シンジ君」

 

 

 

 

 

 

さようなら。全てのエヴァンゲリオン。