♡あゆみちゃんの気まぐれ配信♡2021年8月9日 | ダイエー花園店のブログ

ダイエー花園店のブログ

主に新台のご案内をさせて頂いております

なんだろう懐かしい匂いがするなぁ照れ

 

磯の香かなはてなマーク

 

どうも、気まぐれガール「あゆみちゃん」ですちゅー

 

んー、海ではしゃぎたい波

んー、暑い!!アツ過ぎるわニッポン日本

 

はてなマーク

 

にっぽん!?

まさか・・・ジャパンびっくり

日本ビックリマーク

 

ニッ、、、

 

 

 

ニンニンニン ニンニンニン

ニンニンニンったらニンニンニンチュー

 

ニンニンニン ニンニンニン

ニンニンニンったらニンニンニンちゅー

 

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーアップ

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー酔っ払い

 

OUM OUM 大きな声で大海わっしょい真顔

 

 

ハッガーン

すみません。取り乱しました。。。

 

4パチで人気機種の「P大海物語4スシャル」を

24台に増台したもんで、ついUMAくん

 

ついでに最新の海「Pスーパー海物語IN沖縄5」を

1パチに4台導入したもんで、ついクマムシくん

 

もう今年は

海に行くならダイエーかなぁグラサン

海で遊ぶならやっぱりダイエーかなぁグラサン

海ではしゃぐならダイエーかなぁデレデレ

 

この夏ビックリマークどうせ遊ぶなら音譜

ダイエー花園店で思いっきり楽しみましょうよ!!

 

 

営業時間は変・わ・ら・ずドキドキ

10:00~22:45まで

連日朝10時オーーーーーーーーーーープンDASH!

 

 

海のYeah!!

ダイエーでお待ちしてま~すぶちゅー