久しぶりにブログ更新します



色々あって…一年程付き合った人と別れたり…



磁石のように…惹かれしまった人と出会ったり…



1ヶ月ちょっとで色んな事がありました


今 僕は新しい恋愛をしています



すごくすごく大切にしたい…恋愛



心に惹かれてしまい…僕はもう、彼女から離れる事はできないと思う



言いたい事をストレートに言ってくれる


相手の嫌なとこもストレートに言う



直して欲しいとこも…



本気で向き合ってくれる人…



年下だけど
人間として尊敬できる人



一緒にいると安心する



一緒にいるのが当たり前に思う人



昨日 彼女に会って色んな事を言われ指摘された



かなりキツい言葉に…ショックも受けた


けど それは彼女が本気で僕の事を考えて、向き合ってくれている証拠



僕が変わらなきゃと思った



人間としての 常識あるプライドを持つために