ダイエー向ヶ丘店にいきました!!

外観からわかるレトロさ。
とても大きなダイエーです。
向ヶ丘遊園駅から徒歩8分ほど。

店内にはシャッター付きの丸ボディエスカレーターがたくさんあります。

美しい。

三階にはモーリーファンタジーというゲームセンターがあります。

ベランダのようなところにゲームセンターがあります。。半屋外といったところです。
スーパーの中の大きなゲームセンターは最近減ってきましたね……懐かしすぎ

モーリーファンタジーの横から屋上駐車場にでます。

美しい屋上看板がありました。
三ツ境のダイエーの看板が禿げている時みたいになってました。


大型階段もレトロなスーパーならでは。

ファミマ側の出口には旧ロゴがはっきりと。


正面入口の下からも入れます。

増築を繰り返したのか、店内には多数の段差があります。

ここのダイエーはかなりレトロでした。
また時間がある時に行ってみます。
ご覧頂きありがとうございました。