日常生活 -53ページ目

ロンハー

そろそろ終わり

ひとつ気づいた…


亮いたんだ(笑)

存在薄すぎ

グッときたぜよ!!

歌姫おもしろい!!

長瀬はジャニーズなのか!?

あの渋さは最高ぜよ(笑)



すずはわしの恋人ぜよ!!!!

かっけぇ~~~~~~~





次はモップガールだ!!!!!









てかドラマばっかみてるが日本の政治は大丈夫かぁ?…

金八

やっぱり金八は面白い…

俺も中学生のときは親の気持ちとか考えてなかったなぁ~


来週が楽しみだ