グッときたぜよ!! | 日常生活

グッときたぜよ!!

歌姫おもしろい!!

長瀬はジャニーズなのか!?

あの渋さは最高ぜよ(笑)



すずはわしの恋人ぜよ!!!!

かっけぇ~~~~~~~





次はモップガールだ!!!!!









てかドラマばっかみてるが日本の政治は大丈夫かぁ?…