日常生活 -50ページ目

運転がだんだん面白くなってきた

今日は坂道発進で最初苦戦したけどコツつかんでクリア↑

今日はほとんどうまく行ってかなり自信ついた↑↑

今度は応用だから明日1日勉強しよう↑↑





運転がだんだん面白くなってきた

ワンピース

やっぱり小さいころ見てたからたまに見ると面白い↑

いつのまにウソップははぐれていたんだ…

なんか新しい仲間もいるし

なんかつぇ~~~~

ネット界

なんかよくサイトみると携帯小説が流行ってるらしいが…

俺が書いたらどぉなるのかな~絶対パクリまがいになるな

携帯小説はハマったら目が悪くなりそうだ↓↓

女の子は恋愛系に弱そうだな~


てかガッキーのブログの人気がすごいらしが、俺の好きな芸能人もブログ始めてほしいなぁ~
正直今人気の長澤まさみとかガッキーとかの魅力がわからない↓↓なんかグッとこない…


キレイ系の方がグッとくるぜよ↑↑





まぁ一番気になるのはビデ論と警視庁のモザイク争奪戦!!

粗いモザイクはグッとこない

薄いモザイクがグッとくるぜよ(笑)