ネット界 | 日常生活

ネット界

なんかよくサイトみると携帯小説が流行ってるらしいが…

俺が書いたらどぉなるのかな~絶対パクリまがいになるな

携帯小説はハマったら目が悪くなりそうだ↓↓

女の子は恋愛系に弱そうだな~


てかガッキーのブログの人気がすごいらしが、俺の好きな芸能人もブログ始めてほしいなぁ~
正直今人気の長澤まさみとかガッキーとかの魅力がわからない↓↓なんかグッとこない…


キレイ系の方がグッとくるぜよ↑↑





まぁ一番気になるのはビデ論と警視庁のモザイク争奪戦!!

粗いモザイクはグッとこない

薄いモザイクがグッとくるぜよ(笑)