おはばんは | 日常生活

おはばんは

おはよう
こんばんは

夕方寝てしまった
今起きた~


腹へった~
味ご飯うまい↑↑↑
エクレアうまい↑↑↑




てか星野監督がニュースJAPANに出てる!!!!!!!

やっぱまだ興奮が冷めてないなぁ~


金メダル一直線!!!!!!!






もう少し大会審判団はしっかりしてほしいな
オリンピックはWBCのような問題はなくなってますように










てか紅白にルー大柴が白組で出ないとかしけるし↓↓
ゲストでの出演を期待だ↑↑










てか今日のはぐれ刑事の再放送……
イッコーみたいな髪型の人がでてた

あれは若い頃のイッコーなのか、時代の流れが作りだした笑える俳優か……
最後のエンドロールまで見とけばよかった↓↓




どんだけ~

































いかほど