みんな〜 | 日常生活

みんな〜

湯浅おめでとう!!!!!!!
大学は入学してからだぞ~~

まぁとにかくかなり安心した!!



ジズ!!!!!!!!!
これまで頑張ってきたんだから自信を持って頑張れ↑↑小論文とか大変そうだけど応援してるよ↑↑↑↑





みんな~
進路は違うけど
頑張ろう↑↑↑