終わった〜 | 日常生活

終わった〜

帰りは新幹線

乗り方分かんなくてめっちゃ聞きまくった(笑)
かなり田舎人だし(笑)

てか試験やばかった…
面接は良かったけど筆記はほんとにだめだった↓↓


やばいかも……