よっ!!スシ王子!! | 日常生活

よっ!!スシ王子!!

最終回だからしんみりしてたけど最後はスシ王子らしい終わりだった(笑)

映画みてぇ~~

よっ!!スシ王子!!


しかも来週黒い太陽!!!!!!!

永井大はしんだんじゃなかったのか!?