ビリー入隊 | 日常生活

ビリー入隊

ビリーズブートキャンプ
エリート

がついに
届いた!!!!

さっそく入隊!!!!!

最初はまぁいけるなぁ~と思ってたけど最後ビリーバンド使いはじめたらまじキツくなった↓

けど最後までめちゃくちゃ筋肉意識して頑張った!!!!!!


字幕ないから大変だったけどビリーのジェスチャーは分かりやすいね↑↑

てかシェリーのテンションつぇ↑↑なんか脇のエキストラにアドバイスってかダメ出ししてるっぽかった(笑)


エリートになると1ヵ月コースだし!!!
まだパート1で1週目だからまだまだ頑張るぞ~~~~