花火大会 IN グリーンモール | 日常生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日常生活
暇な日常 の中で感じたことを書きます。コメントしてもらえたら元気出ます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
花火大会 IN グリーンモール
かき氷を担当した
すげー人きた
忙しくて花火最後のでかいやつしかみれなかった…
めちゃくちゃ働かされて疲れた↓↓
今年の花火は……
よく知らない今日はじめて一緒に仕事した人とみるはめになりました(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする