疲れた〜 | 日常生活

疲れた〜

明日もバイト

暇っちゃ暇だけどまぁ疲れる………
しかも全然宿題やってないし↓↓↓

明日もがんばるか~


従業員の人がいい人達だからいいけど↑↑


ジズのお母さんも声かけてくれるし(笑)










マーティー

やっぱ字幕が最高でしょう↑
まぁ吹き替えもくせがあっていいけど(笑)