10月29日(土)~30(日)

下松市にある笠戸島へハイキングに行ってきました。

 

今回、1日目はハイキングコースの、スカイ5号からスカイ3号

2日目はスカイ2号から瀬戸遊歩道を通り、深浦地区から瀬戸岬までの約15㎞を

歩きました。

 

2日間ともに良いお天気で絶好のハイキング日和でした。

 

 

 

今年度2回目の山歩きということもあってか、

みんなすっかり山に慣れてきた様子。

それぞれが、ぞれぞれの楽しみ方をみつけていました。

 

駆け下りてみたり。


 

すべってみたり。

 

木に登ったり。

 

 

 

一段とたくましくかっこよく感じられます。

 

 

 

秋の笠戸島を満喫しました。