今日はイン圧治療中のスポンジ交換

 

メンタルがブッ壊れてる私を見かねてH先生が麻酔する?

 

と言ってくれた。

 

私は即等で是非是非お願いします‼️と(笑)

 

入院して今日で20日目?

 

既に

 

緊急手術(大動脈解離)にて 全身麻酔

 

鼠蹊部の炎症により縫い直し 局所麻酔

 

鼠蹊部からMRSA発覚によるイン圧除去 全身麻酔

 

そして今回

 

もう痛いのは嫌だし、処置(オペ)も懲り懲り

 

早速点滴から麻酔

 

ん?

 

なんだこの感覚

 

幻覚作用?

 

昔見た映画CUBEの世界感な感じの中

 

なんとも言い表わせないかんじ

 

とにかく脳味噌がブッ飛んでる

 

医学ってすごい‼️と改めて感じました

 

なぜならそんな感覚のなか

 

傷口を開いて何かしている感覚はあるのですが

 

全く痛くないのです

 

本当不思議な感覚でした

 

 

 

ここからは閲覧注意

 

イン圧治療とは

 

 

この様な機械でわたしの鼠蹊部を吸引治療しているのです

 

 

傷口は開いたままスポンジ(黒い部分)を傷口に押し込み、その上に吸引装置をあて

 

特殊なテープで塞いで処置してるのです

 

 

因みに今日行ったスポンジ交換の処置は

 

最低でも後2、3回行うらしい(ノ_<)

 

 

もう心身共にズタボロです

 

けどね

 

高校2年生と中学3年生の息子たちのために

 

どんなに辛くとも復活せねば

 

そして、不幸にしてしまった嫁さんに恩返しする為にも

 

 

負けるもんか