不安から 大好きな杏奈がないて泣きまくってた 原因はあいつや かなりムカついた んで友達にも相談してみたらその友達も現在進行形でストーカー受けよんやってこんな奴に杏奈傷つけられてたとか許せへん 杏奈は俺のお嫁さんや杏奈大好きやぞ
初日記f(^_^) 彼女ちゃんが更新したし負けへん 今日は朝起きて杏奈とずっとメール でも遊べんくなってちょっとテンション下がった でもメールしよるしテンション戻った んでずーっとメールして今までおる でもたまに放置したりするんで 杏奈大好きやからこそ不安になってしまう 杏奈まぢ大好きやから不安にさせんでな 大好きやぞ