ハロウィンのお菓子 | " いのちをつなぐ daidokoro 365 "

" いのちをつなぐ daidokoro 365 "

アナフィラキシーショック(重度の卵・乳・大豆の食物アレルギー)を
おこす息子を通じてみつけた 質の良い食材や、日々の出来事、
育児を通して感じた事を綴っています。

11月からのお料理教室の案内を更新しました


炊飯器で焼ける米粉100%パンと

サンドイッチのレッスンです

興味のある方はのぞいてくださいねドキドキ

こちら



Sくんの習っている英語では

ハロウィンレッスンがあり


みんな子供達は仮装して参加します


その時に、子供達に配るお菓子ですが


Sくんには、市販のお菓子食べさせてないので

困ります。。。


食べれないことはない。だけど

食べると、計算ができない

キーキー、ヒステリックになるので

やめています


なんだろうなーー

おかきが、よくわかる

たぶん、、、、米の農薬なんだと思う


みんな(病院の先生や主人も含めて)、

真剣には聞いてくれないけど

そうなんだからしかたない

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


健全な脳神経の育成の為に

お菓子は選んで与えるしかない!!

(。>0<。)


今日Sくんに渡すお菓子は

みんなとかけ離れすぎてたら

あまりにも可愛そうなので


市販のもので、やむをえない場合のもの

渡すと同時に、、完食はやめてね。。。


たのむから~


(/TДT)/