春から入社、入学という方も
いらっしゃるでしょうか

我が家の長女も
幼児教室ではありますが
春から通うことになりました

{ECB575C3-13CE-4272-87AE-38502C3E61FC:01}




お弁当持参の母子分離

お昼ご飯を先生やお友達と食べる歳に
なったのね

と母は早くも淋しく感じてます

ちなみに新しく通う幼児教室は
偶然にも
主人が通っていた幼稚園の系列
そして見学で案内していただいた先生は
主人の担任の先生でした

まさか親子でお世話になるとは


と思いましたが
私も父と同じ幼稚園だったこともあり
似たようなことはありました
私の場合は担任ではなかったので
職員室へ行くと
その先生に
お父さん元気?
と聞かれるくらいでしたが

母曰く
父はその先生に会うのが
恥ずかしかったようです

主人もお迎えや行事で
担任だった先生と会うとき
どんな感じなのか楽しみです