ほろ酔い越え50%酔っ払いの自分です。


仕事を終え初めて入ったお店。


常連さんばかりの雰囲気で勇気はいりましたが思いきって入りました。


結果。最高。


とても美味しかったし値段はセンベロでは無いけど納得だったのでまた伺いたいと思います。


仕事現場で一杯という名のいっぱい引っかけ電車で最寄り駅方面へ。


タイトルにもあるように自分が座った横におじいさんが肩に頭を寄せてウトウトしていました。


普段は隣の人と触れるだけでも嫌なのに、そのおじいさんからはバスクリンのような香りがし、華奢なので圧迫感も無く、何か分かりませんが数駅肩を貸してあげました。


自分の方が早く降りたのでそーっと立っておじいさんがガクンと来ないようにしましたが、その先を見守る事が出来ず無事に帰宅する事を願います。


最寄り駅について飲みのレベルを75%まで上げようと予定の店に行く予定が途中にあった店に引っ張られました。




食欲旺盛の方は余裕でしょうが、自分は多分1人でこの量1時間はかかります。


孤独のグルメですが、承認欲求の強い自分なので75%の状態でキレイにまとめてみました。


100%は皆さん引きますのでこれにて終了です。


本日もありがとうございました。