歯医者終わって外で昼飲みでもしようかなぁ。と、思っていたのですが、自転車で行ってしまったので一旦帰宅しました。


近所のスーパーで惣菜とお酒を買ってこれから録画のドラマを一気見したいと思います。


さぁ始めようと準備して気付きました。




惣菜が全部『丸い』…


丸い人間になりたいという願望なのでしょうか(笑)


久々何の予定も無い休日を楽しみたいと思います。


(追記)17:45

一次会が終わりました。

ビール500×1・350×6、焼酎220×2


我ながら上出来です。


これから二次会のカラオケに向かいたいと思います。


歩くと少し時間がかかるのでその時間というか酔いが冷めないように。



右の簡易用ウーロンハイを作りました。


本日のカラオケは持ち込み自由のお店なので途中コンビニに寄って買い物してから行きます。


『ぶりんばんばんぼん』に挑戦です。


二次会。カラオケ。

セットリスト。





ハピネス

オーバードライブ

Fantasista

HANABI

ぶりんばんばんぼん、1回目

今夜

CAUSATION

童貞ソー・ヤング


ここまで一時間


空も飛べるはず

Love.so.swreet

Way.it.is

t.o.a.s.t

STAY GOLD

もう恋なんてしないなんて

世界の終わり

賽の河原

MOSH UNDER THE RAINBOW


21:00

三次会は帰宅してからマザコン息子がママとの

トーキングTIMEです。


俺『母の日だったね!』

母『嫁からはもらったけど、あんたからは無いの?

俺『はぁ?図々しいにも程があるぞ!』

母『あっ、PayPay残高ないや!』

俺『てめー、いい加減にしろやこの野郎。今送ったから最後の晩餐でもしやがれこの野郎』


と、言葉は汚いながらの我が家のいつもの愛の形でした。


元気に長生きしてもらいたいものです。


流石に寝ます。


おやすみなさい。