みなさんお疲れさまです。

コロナ過で稽古環境が悪くなりブログをお休みしていましたが、

支部生からの意見もあり2年ぶりに再開することにしました。

これからも川崎支部をよろしくお願いいたします。

大道塾川崎支部|「空道」≒空手×柔道|格闘技・武道 (ina-ka.com)

 

3月5日(土)は人数少なめ3名で稽古しました。

【12:30~14:30】

基本・移動・シャドー3分×2R

投げの打ち込み3分×4R

技の研究2分×8R

   【田村一級が総本部で仕入れてきた技術を反復】

              【スパーリング】

          【打撃から投げまでの首相撲】

 

年末の総本部審査会で上司一級が昇段しました。

本日、黒帯が届いたので授与しました。

おめでとうございます!

 

        【入門5年、価値ある黒帯です】