浅水二級が就職のため関西へ行く事になりました。

【浅水二級を中心に皆で撮影】

 

稽古は11名が参加:12時30分〜14時45分

基本・シャドー・移動・対人移動・技の研究10R 

 

【対人での移動稽古:素足で蹴り込む】

 

【技研:各自で自由に課題を行う】

 

技の研究終了後に浅水二級のお別れ組手を行いました(*゚ー゚)ゞ

白帯から黒帯まで10名。1分×10本💦

 

【膝で一本!】

 

【山本一級のミドルが決まりダウン】

 

【石井支部長の強烈なローキック】

 

全員が浅水二級への思いを込めて闘いました。

最後まであきらめず闘った浅水二級を見て3年間の成長を感じました。

 

 

 

 

【送別会は更に人数が増え18名で行いました】

 

【皆からの餞別を手渡す】

 

 

浅水二級。3年間お疲れさまでした。

川崎での経験を活かしてこれからもがんばってください!

関西に行っても空道を続けるとのことなので

関係者のみなさまよろしくお願い致します。

押忍。