第62回関東地区交流大会が終わりました。

川崎支部からは田村二級と浅水六級が出場しました。

田村二級はシニア重量級の部で準優勝、浅水六級は1回戦は茶帯にハイキックを

決めて勝利、2回戦は優勝した麦谷選手に首相撲とパンチの効果で負けました。

 

【東京都心にある文京区江戸川橋体育館】

 

【入口に看板:岸先輩作成】

 

【東先生からメダルをかけられる田村二級:本番に強いです!】

 

【各階級の入賞者の方々と】

 

【浅水六級は初の試合でしたが茶帯を相手に健闘しました】

 

選手、審判、応援の方、一日お疲れさまでした!

土曜日は忘年会で盛り上がりましょう〜爆  笑

 

 

おまけ:2015関東交流大会優勝時の画像