総本部ビジネスマンクラスに出稽古してきました。

松原隆一郎先輩率いるクラスですが、メンバーは

30〜60代までと様々です。女性も参加しています。

 

【和気あいあいとしていますがスパーは真剣です。皆強い!】

 

【今回の稽古内容】16時〜19時

ストレッチ・基本稽古・シャドー1分×3R(ラウンドの合間に筋トレ入れます)

ミットは技を決めて皆で行います。ジャブ、ストレート、フック、アッパー、カウンター、パンチからのミドル(階段7連打まで)ローキック。フリーミット2分

寝技の説明

今回は主にヒップスローを中心に行いました。

 

スパーリング1分×2R 

組スパー1R グラウンド上下で2本。

 

今年初の同クラスへの出稽古でしたがとても勉強になりました。

みなさんありがとうございました!押忍