今週は浜松市に来ています。

台風が心配でしたが、こちらは雨も無く通常営業となりました(笑)

 

空道では、小寺英樹先輩率いる浜松支部が地元で根強い活動を行っています。

第二回世界大会優勝者の藤松泰通氏も浜松支部出身です!

自分も以前は出稽古で大変お世話になりました。

 

ランチは地元でも知る人ぞ知る新中国料理「ムーラン」さんへ行きました。

【南欧風な外観】

 

【四川料理の七味がしっかり味わえます】

【麻、甘、塩、辛、酸、苦、香】

前菜やデザートも充実しています。

 

食後はやっぱりジャスミン茶ですね(笑)

 

ここはワインがもの凄く充実しています。

フカヒレも大満足の大きさで、次回は是非

夜に来たいと思います(*^▽^*)

 

お疲れさまでした爆  笑