道場までチャリンコで通っているのですが、この時期は直射日光との戦いです💦(笑)

こんな暑い中集まってくる仲間は本当に空道が好きなんだと思います(^∇^)

 

道場内は気温33℃、湿度60%でしたが稽古は通常通り行われました(´▽`)ノ

 

2015関東シニア重量級チャンピオン 田村二級の重い前蹴り。

 

山本三級のキレのあるハイキック。

 

浅水七級もパンチが強くなってきました。

 

首相撲。首取りから投げまで5本。

 

最後は寝技2分×3本。

 

稽古が終わってノーサイド。皆リラックスしています。

 

浅水七級の大学の後輩が体験稽古に来たのですが、

直ちに入門が決定しました(笑)

 

みなさんお疲れさまでした!(^∇^)