久しぶりに稽古の報告です(^_^;)

 

土日と関東地区のサマーキャンプに行ってきました。

初日は基本稽古の後、各班に別れてのセミナー形式で行われました。

 

 1班 一般部黒帯・茶帯

 2班 一般部色帯

 3班 BCクラス黒帯・茶帯

 4班 BCクラス色帯

 5班 女子部 少年部

打撃、肘膝、投げ、寝技と、パートを分けて稽古します。

後半はスパーも行われ、熱い戦いが繰り広げられました。

 

稽古終了後はホテルにチエックインです。

【ホテル花月:秋篠宮様もご宿泊したことのある由緒あるホテル】

【部屋もこのような造りです。昔の合宿では考えられません(笑)】

 

道着を洗いにコインランドリーまで歩いて行きました。

浅水7級のクマモンは合宿バージョンです。(^~^)

山本4級はポケモンGOに夢中。その後、同じくポケモン

ユーザーの岸師範にレクチャーしてました(笑)

 

 

夜はドーピングセミナーで薬物に関する知識をしっかりと勉強した後に

黒帯会で大量のアルコールを摂取しました(^_^;)

 

 

翌日は5時に起床し6時からマラソンを行いました。               東先生の合理的な考えで年代別に走行距離を変えています。

 

道場へ移動し前日同様のセミナーと、審査会が実施されました。

東先生自らがチエックされます。少年からBCまで合同です。

 

 

      【日常には無い尊い時間】

 

      【支部の仲間と撮影】

 

武田8級は茶帯相手に昇段の相手を3回も務めました。

浅水7級は鋭い打撃で帯上と引き分けました。

山本4級は開始直後にハイキックで効果、その後は有効に近い連打で効果を取り

審判に止められました。見てて恐かったです(笑)

(内容はうろ覚えなので違っていたら連絡ください)

 

みなさん2日間お疲れさまでした。

また来年も皆で参加しましょう!