どうも「J」ですリラックマ


皆様、お疲れ様です。最終日、無事終える事が出来ました。


私、個人的にはコンバット過去最高の集客(62名)で大満足。


①BODY COMBAT (下條) ②BODY PUMP(佐々木)

Daidoh Sports Clubのブログ Daidoh Sports Clubのブログ




③ラケットボール(下條)             ④バドミントン(山口 梓)
Daidoh Sports Clubのブログ Daidoh Sports Clubのブログ


私、コンバット終了後まさかの号泣。そんな予定は無かったのに、想定外でした。


会員の皆様に、これだけ愛されていたとは知らなかったぁ。


では、皆様、本当にありがとうございました。


お別れの挨拶はあえて言いません。


ここで皆様に出会えたのも何かの縁です。


今後も「ダイドースポーツクラブ」を宜しくお願い致します。


お世話になりました。


「J」