トロット・ガールズ・ジャパン | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

横浜パシフィコで行われた

X VOICEの公演の時にお隣に

なった方とちょっと話題になりました。

トロットのサバイバル番組を日本で

やるらしい。

で、nchが関わってるらしいって。

 

で、その方曰く

「日本でトロットって流行るの?

nchもそんなん関わらないで

その分n.SSignにもっと力入れて

欲しいわ!」って言ってらしたが笑い泣き

トロット・ガールズ・ジャパン

 

「チョン・チャンファン
プロデューサー
(株)n.CHエンタテインメント 代表プロデューサー。過去には(株)SM エンタテインメントで東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXOなどアーティストの制作、マネージメント総括していた。(株)SMC&C代表取締役を務めるなど、また(株)CJ ENM音楽事業本部長として、『PRODUCE 101& PRODUCE 101 JAPAN(JO1、INI がデビュー)』を発案、企画責任者を務めた“韓国のレジェンドプロデューサー」

 

↑代表の説明書きがSM時代のことばかりで

n.SSignの事が書いてないのが

腹立たしいがプンプン

 

で、

どうだったのか。?

日本でのサバイバル番組が視聴率を

取れたのか、そこは知らないのだが

番組のトップ7?が韓国で

日韓歌王戦」に出演して人気だったそうだ。

YouTubeでの再生回数もすごい。

みんな実際歌も上手い!

初めて聞いたのはXで偶然

歌心りえさんの「冬ソナ」だったが

YouTubeでも、おすすめ動画で

いっぱい上がって来るわ。

 

 ↓このお二人の歌が心に残る。

 

ABEMAで観れます。

 

おい。

n.SSign以外を

宣伝してどうすんねん笑い泣き笑い泣き