家に到着 | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

ファンミ終わって外に出たら

雨じゃーんびっくりマークえーん

 

家に着いたらビショビショでした。

取り敢えず晩御飯を食べます。

11時10分。。

こんな時間に食べたら

あかんけどお腹すいたえーん

 

座席は5列目の16番。

今までライブやらファンミやら

ほとんどスクリーンでしか観れませんでしたが

今回は最後まで実物を堪能しました。

 

もうホントに

どいつもこいつも(なんちゅう言い方笑い泣き

カッコイイったらありゃしない。!!ラブ

 

そして

何と言ってもMCの古屋さん。

もうさすがだわあ。

進行が上手いし、ユーモアたっぷりで

COSMOを笑わせるし

最後まで盛り上がりました。

 

COSMO達の掛け声も

今までで1番じゃない?ってほど

凄かったびっくり

会場が揺れたもんびっくりマーク

 

とにかく最高のファンミでしたラブ

 

ではでは。

これからお風呂に入って

1部からの配信を観ます。