n.SSignファンミーティングとKCON | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

カムバ活動期間が3か月くらい?

長かった。

 

エンサごめん。

途中からちょっとさぼり気味だったわ。

3か月同じ熱量で応援は私には

しんどかった。

 

その代わり、KCONとファンミは

頑張って応援するよびっくりマーク

 

実はKCONはパスしてたんだけど

有明アリーナで知り合った方が

「お母さんKCONチケットが1枚ありますから

行きませんか~?」って連絡をくれてニコニコ

(彼女のお母さんの方が私と年齢が近いので

私の事をお母さんと呼んでくれてます爆  笑

 

同級会で田舎に帰ったばかりで

金欠だったけど、へそくりかき集めて

行くことにしました。

 

だって

幕張メッセまで片道電車賃490円だし爆  笑

土曜日は暑そうだけど頑張って来ます。

 

あとファンミの座席のお知らせが

本日届きました。

 

なんと!

5列目!!

きゃほ~ラブラブラブ