コスモ女子 | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

我が故郷で

民間ロケットが本日打ち上げられました。

残念ながら失敗したみたいだけど。

夕飯の支度をしながら

ニュースを聞いてたら

「コスモ女子」と言うワードが

耳に入り。

 

「え?私のこと?呼んだ?」

って振り返っちゃったわ爆  笑

 

「宇宙業界へのキャリアを身近に」を

テーマに活動している女性中心のコミュニティ

の事を【コスモ女子】と言うらしい。

 

さてさて

ワタクシは別の意味での

cosmo女子爆  笑ですが

コンサートが間近に迫って来ました。

エンサ以外は全然存じ上げないのですが

MCがアストロのメンバーの方なのね?

アストロはチャ ウヌとムンビンしか

知らないのだわ汗うさぎ・・・

 

あとCIXと言うグループが出るのね。

2019年にデビューってあるから

めっちゃ先輩やんびっくりマーク

YouTubeチャンネル登録者数

104万人びっくり

あとでゆっくり拝見します!

 

Xを確認したら黄色のペンライト

振ってもいいのか

ちょっと分からないみたい?

 

一応持って行こうっと!