東京マラソン | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

参加人数3万8000人。

もう、どこもかしこも人で溢れてました。

婿さん無事完走しました。

今まで30キロぐらいまでしか

走ったこと無いから最後まで

走れるか自信が無いって言ってましたが

4時間半ぐらいか?

私は持久走なんか大嫌いだったので

尊敬しますわびっくりマーク

 

 

いろんな仮装してる人がいて

子供達も大喜び。

すみません。勝手に撮らせて

頂きました。

 

29キロ地点。

こんなに道路際で見てたのに

私も娘も子供達も

お父ちゃんを見逃したーえーん

 

すぐにゴールの東京駅まで

移動してゴール間際で走る姿を

確認してみんなで「おとーさーん!!」

って叫んだら気づいて手を振ってたよニコニコ

 

みんな

お疲れー!!