再生回数と高評価数 | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

「Happy &」の

23時56分現在の数字

再生回数 

2,846,408 回

高評価数 9306

人気急上昇30位


9位まで行ったのになあ。えーん

再生回数の割に高評価が少ない

って声もありますが

まあ・・コメントは何回もできるけど

高評価ボタンは1回しかポチできないじゃん。

cosmoが頑張って再生回数伸ばしてるんだよね。

ご新規さん、増えないかなあ。

 

私もXでいろんなこと

教えてもらってるけど

  ↓

(n.SSign JAPAN FANBASE様より

切り取らせていただきました)

 

年配者はXやってる人も

見てる人も少ないからねぇ。

高評価ボタン押してない人も

結構いるかもしれない。

 

ぶっちゃけ私も

YouTube登録チャンネル

いっぱいあるけど

真面目に高評価ボタン押すのは

n.SSignの動画だけだから

偉そうなことは言えないわ笑い泣き

 

18日の18時までに

300万回再生と高評価10000

達成しますように!!