6歳児の推し | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

いや

これは私の推しです。

新曲Happy&のMVのサムネに

使われてて、もうそれだけで満足です。

あ。

満足したらあかん。

48時間で200万回!

行けるんとちゃう?

 

今日は娘が用事があったので

幼稚園のお迎えと

夕方までの子守をしてました。

まじ、疲れますわヨ。笑い泣き

6歳児ともなると体力あるし

口は達者だし。

「そもそもさあ」とか言っちゃって。

意味解っとんのかいと

思いましたが使い方は間違ってなかった爆  笑

 

6歳児にカズタのカッコよさを

教えるんだけど伝わらないのよー笑い泣き

いくら言っても

「なにわ男子の大橋君の方がカッコイイもんびっくりマーク

って言うので

「どこがいいの?」って聞いたら

 ・

 ・

 ・

しばらく考えて

 

「元気がいいとこー!!

だってさ爆  笑

 

確かにびっくりマーク

 

だから大橋君のキーホルダー

作ってあげたニコニコ

 

そしたら娘に

毎日、日替わりで取り換えて

くれってめんどくさいのよーって

文句言われたしニヤリ