誕生日 | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

私のね。
もう過ぎちゃいましたが。

 

1月17日で、めでたくも❓

満70歳になっちまいました。

17日に投稿しようと思いましたが

その日は阪神淡路大震災のあった日です。

元旦に能登半島地震があったばかり

だったので、どうしてもその気に

なれず。。。

 

今日メールを整理してたら

あらまあ、びっくり

n.SSign Japan Officialさんから

お祝いメールが届いておりました。

 

 

サイト見たらこんな画像が

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

さあ!

3月17日のパシフィコ横浜の

コンサートに向けて気持ちを上げて行こう!

 

当たればの話だけど笑い泣き

 

ちなみに昭和29年生まれの有名人

☆ 松任谷由実

☆ 林真理子

☆ 檀ふみ

☆ 秋吉久美子

 

負けてらんないわ爆  笑