いつかドームで | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

まだいいです。

いつか

チケットがもっと

争奪戦になるまで、まだドームはいいです。

 

知名度が上がって

もっとファンダムが大きくなって

ファン層も、もっと幅広く

若い人も、男性も、いっぱ~いになってから

ドームでやって下さい。

 

いやもちろん今のn.SSignを支えている

年齢層の高い私達(ごめん。私がめっちゃ

平均年齢上げとるわ笑い泣き

が今は一番大事やと思ってる。

 

だって

金払いが良すぎる人が多すぎるー爆  笑

ほんとにn.SSignを押し上げたいって

多少無理してもいろんな所に課金してる

人が多いよね。

 

また有明で話題になったことだけど

「最近、若い人も増えて来たね~」

「若い人見ると、来てくれてありがとうって

気持ちになるわあ」って声も聞こえた。

オンマ気質が多いcosmo達。

焦らないで待ってるから

いつかドームで。

 

代表

まさか

もう押さえてるとか無いよね?びっくり

 

ワンオクのドームコンサート

男性がめっちゃ多いびっくりマーク

あの掛け声(って言うのか?)が

凄いびっくりマーク

鳥肌立ったわ。