紅白歌合戦 | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

興味が無くなったのは

いつからだろ?

 

昔、茶の間兼寝室にテレビが

一台しか無かった頃

大みそかと言えば

「紅白歌合戦」を家族みんなで

やれ赤が勝つとか、いや白だよ

とワクワクしながら観たものですよ。

 

今は?

 

一応、最初画面は紅白になってても

すぐにチャンネル替えるかなあ。

だから、ジャニーズが出ようが

出まいが我が家では全然関心が

無いのだよ。

 

で!

来年、もしn.SSignが紅白に

出れることになったらどうする?

 

そりゃ観るでしょ!

最初から最後まで真剣に

観るでしょ。!

もちろん録画もするでしょ!

なんなら、NHK受信料ちゃんと

払ってるので、紅白観覧のハガキも

出しますですよ!

もしNHKホールに入れたら

黄色のペンライト振りますよ!

 

って、

ああいうとこでは振れないのか?爆  笑

 

その前にオリコン1位を取るぞーびっくりマーク

 

新しいペンライト

電池の持ちが悪いなあ。

12日出かける前に、新・旧とも

電池交換したのに

新しいのは公演終了間近には

薄暗くなってきたよ。

「え?不良品ですか?」

って思ったわい。