n.SSign プレデビューミニアルバム「Salty」 | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

なんとか26日(日)のZeppファイナル東京公演まで

YouTube再生回数100万回いって欲しいなあ。

 

私なんか出来ることは、いわゆる”回す”ことだけだし。

車で出かけるときはスマホでオフライン再生。

家事をしてる時は、テレビかPCで。

洗濯物を干してるときはスマホを側に置いて。

(隣に丸聞こえや爆  笑

 

もう、ほぼ歌えまっせ。(ウソ)

 

やっぱり、よく言われてる「母数が少ない」ってこう言うことなんだろうなあ。

ファンが頑張って回しても、新規がどんどん増えて行かないと、再生回数やチャンネル登録者数の

伸びが鈍化してくるよね。。

 

カズタもインタビューで答えてたけど

「韓国での知名度がまだまだ少ない」って。

 

ボイプラとかチラッと覗くと(見てないよ)←言い訳せんでも笑い泣き

観客席、ワーワーキャーキャーすごくないですか?

もう、すでにファンがいっぱいいるって感じ?

 

青春スターの時はボーカル派、シンガーソングライター派、

アイドル派と別れてたので、観客の応援も全員アイドル派じゃなかったから

大人しいめ?って感じだった。

 

でも、でも私には青春スターが今でも一番だけど!!

それにしても、韓国サバイバル番組多すぎやん!

n.SSignの知名度が上がるまで、控えてぇやーえー

 

Salty・Salty・Salty


カッコええなあ。