最悪だな(ノДT) | そむぱぱ 子育&ちんぱこお仕事日記

最悪だな(ノДT)

どーも!!そむぱぱだよー


昨日知ったけど・・・ありえない事件ありましたねーむかっ

悪ふざけで小学生を・・・汗



そむぱぱの悪ふざけするし…

お馬鹿人間だけど



部類と言うか次元が違う・・・



この餓鬼たちがやってる事は

救いよーのないクズカス人間だなー・°・(ノД`)・°・腐ったミカンとはこの事だわ

まじ最悪だわ久々に胸糞悪くなりましたわ



あえて画像は、のっけません

ちなみに動画はもう削除されてます。。。



ネットから引用↓↓↓


ネットに児童を泣かせる動画投稿 

相模原市の中学生聴取、友人の笑い声も

 相模原市内の中学生が小学生とみられる児童に因縁を付け、泣かせるまでの様子を撮影した動画がインターネットの動画サイトに投稿されていることが23日、分かった。ネット上では無抵抗な児童をいじめ、おもしろがる様子に対し怒りの声が殺到するなど物議を醸している。動画を問題視した学校側は23日、臨時の保護者会を開催。神奈川県警は軽犯罪法違反の疑いもあるとみて関係した生徒から事情を聴いている。

 問題の動画は約40秒。制服姿の男子中学生と、小学校の低学年とみられるランドセル姿の男児の2人が登場。歩いている男児に中学生が後ろから近づいて故意にぶつかり、「おい、いてえんだよ」と因縁を付ける姿が写されている。

 男児は途中、「ごめんね」と中学生に謝るが、中学生は「ごめんね? おい、いてえんだよ、おい」としつこく詰め寄ると、男児は泣き出してしまう。携帯電話での撮影とみられ、動画では終始、撮影者の中学生の友人と思われる人物の笑い声が聞こえる。

 今月中旬に動画サイト「ユーチューブ」にアップされると、ネットユーザーの間で瞬く間に話題に。ネット掲示板「2ちゃんねる」などには「これはひどい」「絶対に許すな」という書き込みが相次いだ。

 ネットユーザーは動画に登場する生徒の身元の特定に乗り出し、制服が類似していることなどから当初、都内の都立高校が浮上。「指導をしっかりしているのか」などの電話やメールが同校に多数寄せられたが、同校は「確認したところ、本校の生徒ではない」という文章をホームページに掲載、関係を否定した。

 その後、動画に写っている風景の特徴などから、相模原市内の中学校と特定。問い合わせの電話で事実確認した学校は、撮影に関係した生徒に個別指導を行うなど対応に当たっている。

 学校には動画を知った保護者から問い合わせが多く寄せられた。このため、同校は23日夜、全学年対象の臨時保護者会を開き、今回の騒動について説明した。



謝罪とかそーゆー問題じゃねーよ

反省ふりで、おしまいだろマジで


目には目をとか、そーゆー考えは良くないのは重々理解してるが

さすがにコイツらはなってしまえばいいと思いました



動画みなきゃよかった



悪さって昔よくしましたがwww

最近の子供の悪さは質が異様だね



なんか愚痴ブログですいまてーん(ノДT)