つづきです


ヴァニラ「じゃあ 思い出したって言うのは?」

ファング「嘘はお互い様だ おまえは全部覚えてたんだろ

やっぱり、カマかけてたんだw


この阿修羅みたいな召喚獣は「ヘカトンケイル」。死の宣告を課すなかで、主に求めるのは「妨害する者(ジャマー)」。これ以外はわからなかったんですが、メンバーが2人だからか、ジャマーをかけながら、ディフェンダーでガードするだけで入手できてしまいました。

一つ注意点があるとするなら、攻撃がかなり痛烈かつ連続で放たれることくらいでしょう。

ヘカトンケイルの攻撃は一発一発がかなり重いにもかかわらず、素早く何度も繰り返してくるので、ガードをかけていても、瀕死になってしまうことが多いのです。

その中には範囲の広い攻撃も含まれ、防御の低いヴァニラが巻き添えを食らってしまうことも多々ありました。

ジャマーの合間に、ヒーラーも適度に入れるのがコツですね。


という事で、ゲッツ!

評価は★★★★★


ファング「おかしいと思ったんだ コクーンに来てから ずっと使命に 怯えてるみたいだった

どうやらファングは、コクーンで目覚めた当初からヴァニラが嘘を付いているのではないかと勘づいていたようです。


ヴァニラ「私がずるいから 嫌なこと全部ファングに・・・・

ファング「だからって 隠してんじゃねえよ!


ファング「悪かった 抱えさせて



ファング「もう一人で 抱え込むな 家族も増えたんだし 今度はぐれたら 許さねーぞ?


(´・ω・`)夫婦かな?


次回につづく・・・