誕生日を迎えましたにひひ
いえいっチョキ


バッチリ営業中に迎えて閉店して2時くらいからお店のみんなに祝って貰いましたにひひ


一つのテーブルを囲んで鶏ガラ味噌鍋!!
SUNSHINE-111030_0221~01.jpg

鶏ガラスープもしっかり営業中から鶏ガラを煮込んで作っていただいた特製スープグッド!

『う゛ま゛すぎたークローバー

それだけではなく、
プレゼントまで頂き、
俺はなれない祝いに感情を隠しきれず頭を下げるばかり

こんなに沢山頂きました↓↓↓
SUNSHINE-111030_0513~01.jpg

地デジ対応になった7月からテレビを見てないという俺に、
ハイビジョンレコード!!

もっと体を鍛えて欲しいという、
鉄アレ10K!!
体重計!!

あと奄美っぽさで、
盆栽・お香立て!!

感無量とはこのことやー!!!!!!

それなのに、↓↓↓
SUNSHINE-111030_0336~01.jpg

最後にプリンケーキまで
()

後ろの守護霊がウチの店のボス!!吉村サンにひひ

むちゃお茶目なおっさんです(笑)

もぉーノックダウンッス

こんな素敵な誕生日を迎えさせてもらって、誰かに返さな溢れていかんッス!!!!!!

心から。
クローバーありがとうございます