どうも。こんばんわ。

20代ラストになってしまった太将ッスにひひ

30日に30歳(☆o☆)

わかりやすくてヨカねクローバー

20代を振り返る。
なんてことはしないッス

だて。。
★楽しかった★から♪チョキ

んなら、
この前仕事帰りに贈り物が(・_・)エッ..?
SUNSHINE-111026_0333~01.jpg

わかるかいな???

拡大↓
SUNSHINE-111026_0334~01.jpg
『赤枯れ葉にひひ

そこに刺さったかばりのミラクル!!!!!!

誰か悪戯するような場所に停めてたわけでもなく、下に向いたワイヤーに上から落ちる枯れ葉が刺さるのも考えにくいし、、、
風に舞いちった赤枯れ葉が見事刺さったとしか考えられないミラクル事件

贈り物として受け止め、なくなるまで付けといったった

少し良いことあったクローバー


明日もバッチリ仕事けど、しみじみ噛み締め心の切り替えに変えていこっとにひひ


30代!!
お邪魔しま~ッス